新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ!

20090814070414
遅くなってしまった!

11日のライブは、大阪からのバンド、LONEさんと一緒でした。
すごい迫力でした(゜∀゜)また大阪でも是非一緒にライブやりたい☆

そして、小沢伸也さんとゆう弾き語りの方も一緒だったんですが、彼はずいぶん前にgurney driveとゆうバンドをやっていて、実はその頃から密かに好きだったんです。
初めての対バンで嬉しかったんですが、何故か頑なに話しかけなかった私です。
私は影から見てるだけでいいんです。
とゆう開き直り…

相変わらず素敵でしたね、小沢さん!

あとはnicoとゆうドラムとギターだけの編成のバンドさんもいました。
この編成であんな熱い感じのバンドはなかなか見れないですょ。
それから豊島渉(アダム店長、バックドロップシンデレラのギタリスト、韓流セレブレイトのギターボーカル)も一緒でしたん☆

画像:LONEと小沢さんと優子と裕子
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
