新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

癌がどーした

7月18日に、癌治療を終えた寿江とライブをやりました。すごく感動しました。とりあえず、優子が一番歌って欲しかった『証明』という曲をアップしました。




『ライブがまたできたらいいな、でも無理だろうな。と思ってました。
だから新月灯花のライブがまたできた時、うれしくてうれしくて取り乱してしまいました。
すいません。

まさか泣くとは思わなかった。
癌を宣告されてから一度も泣かなかったのに…
子宮と一緒に涙腺も閉じちゃったのかってくらい涙が出なくなっていたもので…。
でもやっぱり感情は残ってた。


今更になって(怖かった~!怖かったよぉ~!)と泣いたのでした。

本当に良かった。

まだまだ続く不安と恐怖ですが、とりあえず一度ホッとしました。
メンバーがいて聴いてくれる人々がいて音楽があって、奇跡のような素晴らしい夜でした。
夢のような一夜をありがとうございました。』

ひさえ




★ひさえのブログ『癌がどーした』はこちら
http://yaplog.jp/shingetutohka/


0718hisae.jpg
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
