新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

アトム

20090825172241
23日
中越沖地震以来、停止している柏崎原発を見てきました。

原発の近くに来たのは多分初めて。

運転再開の為の試運転中7号機の放射能漏れがあったのが7月23日。
安全確認の為に、先日再び運転を停止したそうです。

エネルギー問題って深刻ですよね。

放射能汚染の危険性を持つ、原子力発電に頼らなければならない現代って、本当に正しい発展だったのだろうか?なんて考えてしまう。

だけど今日だってこれから我々は原子力を使ってライブをやる。

難しい問題です(-"-;)


それにしても、07年の地震以降停止してる割には、電気不足とかになってないと思うんですが。
何故?

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
