新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

写真Ⅰ

20090909032429
20090909032426
だいぶ遅くなってしまったんですが、ツアー中の画像だけでもアップしていきたいと思います!
要領があるのでちょっとずつ(^_^;)

24日は京都。
案内役は一番の幕末好きのみっちゃん。「お~い!竜馬」を片手にいろんなとこに連れてってくれました。

画像①:女をはべらす桂さんの図。
画像②:来島又兵衛さんが亡くなった木の下にて。

他にも酢屋や武知さんの居留地などにも行ってきました。
要領があって全部載せられない~(;_;)

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
