新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

9月27日(日)

20090913074545
20090913074543
本当は昨日、勝手に路上フェスなるものをやろうと思ってたんやけど、東京は雨でしたね。
うん、無理!ってことで、無駄に休日になってしまったのでミーティングでもしようと、お気に入りのお店に行きました。
新月灯花が雨天に見舞われる原因と言われている2人(優子と裕子)で。
いやー有意義な時間でしたね!きっと!詳しくは書きませんけど!

で、本題。
9月27日(日)に、またしても新月灯花フルメンバーでのライブをやる予定なんです!
なんと、人間椅子の和嶋さんとの共演デスヨ!
かなり楽しみだ!!
最近、ギターソロを弾くようになってちょっと感覚が変わったんですよ。
和嶋さんなんて超絶ギタリストデショ?!
何度かお会いしてますが、今回は今までと違うワクワク感があります♪

気になる、とゆうか気になってほしい詳細はこんな感じ↓↓

★9月27日(日)
池袋Adm presents「BULE BULE」
18:00/open 18:30/startBAND
*HIRUGI.co(沖縄)
*枕本トクロウ
*新月灯花
*和嶋慎治(from人間椅子)
新月灯花は20:00~の出演予定です。

そんでですね、今月もツアーに出ます。

19日静岡(新月灯花/FMフジ生出演 時間未定)
20日静岡(新月灯花/アニマルハウス)
21日神戸(ME-ISM/ART HOUSE)
22日大阪(ME-ISM/fire loop)
24日高知(ME-ISM/X-POINT)

今回もモチロン各地で路上路上路上路上…
路上の鬼になってきます。



雨、降らなきゃいいけどね~


画像①:ミーティングらしき事をしている雨女たち。(縦で見づらくてスイマセン)
画像②:むらまさ(麦)の水割りにハマっている雨女。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
