新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

22日大阪

20090926131641
雨予報でいつ降り出すか分からない感じだったので、路上は中止でした。
そのかわり(?)優子りんと寺田町周辺を散策して歩いたよ~。
古い佇まいの家とかたくさんあって、道や町並みがレトロでタイムスリップした気分になれる。
私の地元なんかは古すぎてよく分かんない感じだけど、そこまでいかないレトロさがいい!
道がいろんな方向に伸びていて、そそられるがままにテキトーに歩いてるうちに方向感覚を失って、軽く迷子になったけど。
めちゃめちゃ楽しかった!

11月19日に新月灯花、fireloopでライブやります!
fireloopにはMe-ISMのスタッフとしては何度も行ってますが、ライブしに行くのは初めてです!
アコースティックイベントなので、この日は久しぶりにアコースティックバージョンの新月灯花でやります♪
よろしくドーゾ☆

画像:loop みっちゃん作

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
