新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

24日高知②

20090926134848
20090926134847
20090926134846
20090926134840
20090926134833
今日は早起きしていろいろ見て回る予定が、ちょっとお寝坊さんしてしまいましたなぁ。
慌てて、才谷屋、龍馬生誕の地、高知城を見て回りました。

画像①:才谷屋
画像②:龍馬生誕の地(横でゴメン!)
画像③:龍馬生誕の地前にあるベンチ
画像④:高知城
画像⑤:高知城から見下ろした町並み


そして今晩も、Me-ISMのライブ終了後に昨日と同じアーケード内にて路上ライブ!
慌ててポップを作ったからか、いつもよりCDがちょっと売れた!
とゆうか食いつきが違うね!
作ったかいがあったぜよ!
今日、クロスポイントでMe-ISMが対バンした、ゴールデンボンバーの皆さんが、たまたま通りかかったらしく、見ていってくれた!
彼らは、熊本でもMe-ISMと対バンしていて、その時の衝撃が忘れられず、今日も対バンだと聞いてかなり楽しみにしていたんです!
やっぱりサイコーでしたね。私はもうすっかりファンですよ。同じ東京から来てるバンドなので、東京でも是非見たいですね。ワンマンとかめっちゃ見たいですね!
Me-ISMの対バンとかアダムとかで、いろんなヴィジュアル系バンドを見てきましたが、こんなふうに思わせてくれるヴィジュアル系バンドは初めてでした。

はっ!
すっかりゴールデンボンバーの宣伝になってしまった( ̄口 ̄;!

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
