新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

41aaed8c.jpgスタジオに入ってリハをしました。
ずっとカラオケがスタジオ代わりだったので、なんだか新鮮。

今回新しく出す音源なんですが、CDではなくDVDになりました(>_<)
そのDVDの音の録音に向けて「打ち砕いて」を猛特訓しております。
一番肝心なリズムに弱い私たちなんですが、ゆうなさんに画期的なアドバイスをもらいつつ少しずつ成長してるような気がします。そんな事もあって最近リハが楽しい(^-^)
しかし、これだけ人数がいるとスタジオでも狭いですな。。


写真、画像変換するとはじっこが見切れてしまうので、変換せずに載っけました…見づらくてスイマセン。。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
