新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

25日高知④

20090926145245
20090926145238
20090926145230
20090926145223
20090926145221
桂浜の後、中岡さん宅のある室戸へ。
画像①:中岡慎太郎像

めちゃめちゃ山の中じゃないですか!道はぐりんぐりんだし、軽く酔いましたよ!
でもいざつくと大自然の中で空気も良いし川も綺麗だしで、すぐ気分よくなりました。本当にいいとこ!蚊さえいなければ!
しかもハンパない蚊!数もサイズもハンパない!
画像②:中岡さん宅入口
画像③:中岡さん宅でくつろぐみっちゃん
画像④:中岡さん宅でなぜか曲作り。
この時にめちゃくちゃ蚊に刺された。
私は、ふだんからあまり蚊に刺されなくて、この時も刺されたのは一箇所だけだったんだけど、その一個がデカかった。

そして帰ろうと車に乗り込んだ時に、蚊が5、6匹車中に入り込んだ!
が!奇跡的に私は一箇所も刺されなかった…!
こうも刺されないと少し淋しい!私の血が飲めねーってのか!

帰りは更にぐりんぐりんの道で、私は言葉を発するのも難しいくらい酔って、もう寝るしかないとゆう状態に陥り、寝た。ひたすら寝た。
起きたら徳島だった。
徳島駅で帰りの交通費を稼ぐために、急遽路上ライブを決行。
なんだか路上ライブが盛んらしく、若い路上ミュージシャンたちと、その客と思しき若者がたくさんいた。
我々もその中に混ぜてもらうことに。
徳島の人たちは明るいし気さくだし、反応も素直だし、やっててすごく楽しかった!
やって良かった(´∀`)徳島また絶対くるよ~!
混ぜてくれた路上ミュージシャンの方、声掛けてくれた方々本当にありがとう!

画像⑤:徳島駅にて路上ライブの図。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
