新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

27日池袋アダム

20090929173101
20090929173059
6人全員揃ってのライブでした!

対バンは
沖縄から弾き語りの女性HIRUGI.coさん。沖縄戦の事や、人との繋がり、出会いをテーマにた芯の強い音楽と、透明感のある歌声が印象的な方でした。実際に話してても温かい感じするし、ステキな人です(´∀`)
それからピアノ弾き語りの枕本トクロウさん。その場その場でアレンジしてアドリブで唄ってしまうとゆうスゴイ人です。そんな人のライブは、やはりそれだけの解放感を持ってるし、会場の空気も違うし、本当に「ライブ」!って感じでした。出番が次だったので、最後までちゃんと見れなかったのが残念…
そしてそして!最後は人間椅子の和嶋さん率いるロックンロールバンドsPam。
もうサイコーです。ロックンロールです。これ以上何か言うことがあるのかな?って感じです。
これがバンドだよなぁ~と思わせられました。めちゃくちゃに良かったです!ぜひともまたsPamライブやってほしいです!和嶋さん!!

でわここで、新月灯花のセットリスト。

1.太陽の遺伝子
2.月光の息吹き
3.空気中の愛
4.こわれもの
5.Dの複合
6.鼓動の変革
7.眠りのうちに
8.太陽の遺伝子

今回はバンドバージョンに加えて、ツインパーカッションとゆう豪華な編成でした。太鼓だけですごい数ありますよ!8個もありますよ!カホンも入れて!
しかも6人いると、6声コーラスがやれるんですよね。この6声コーラスってやつがすごく楽しい!これだけ人数いると揃えるのってなかなか難しいんだけど、揃うとカッコイいんだなぁ。そう考えると合唱団の人とかって、あの人数で揃えてるんだからむちゃくちゃスゴイよね!
うちらももっと息を揃えていこうと思う!
そうゆう私が一番のはみ出しものだったりするんだけどね…!

画像①:ゆうなとてんてん。
画像②:sPamの皆様と。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
