新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

10月ライブ&ツアー☆

20091002154222
ツアーが一番楽しい季節…、夏がついに終わってしまいました。。
しかし、うちらのツアーはまだまだ終わりませんよ!

とりあえず、近々ある都内ライブの告知から!

★20日池袋Adm
皮蛋&Adm共同企画
「幽霊坂下三音食堂」

前売2000+1D
当日2500+1D

17:30 open
18:30 start

*BAND*
ソニックアタックブラスター
新月灯花
皮蛋

スリーマンなので、久々にちょっと長めのライブです☆ツアー中に作ってた新曲も、御披露目できるかも…



♪TOUR INFO♪

★22日名古屋 DAY TRIP(Me-ISM)
★23日大阪 Fireloop(Me-ISM)
★24日新栄 DAY TRIVE(新月灯花)

24日のDAY TRIVEは、名古屋DAY TRIPの姉妹店です。最近できたらしい!
新しいハコ楽しみだぁ~♪

ついでに11月ライブ&ツアー!
★13日新宿 SACT(新月灯花)
SACTも初めての場所。優子ちゃんの友達の企画です!

★19日大阪 Fireloop(新月灯花)
★20日大阪 Fireloop(Me-ISM)
21日名古屋 DAY TRIP(Me-ISM)

19日Fireloopも、もう何回も行ってるのにライブは何気に初めてだ!
アコースティックイベントだそうです!

ハコライブ以外にも、各地で路上ライブもやってまいります!

なので、見かけた際には気軽に声かけて下さいまし(´`)

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
