新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

勝手にレポる。

♪♪勝手に路上フェスティバる♪♪ VOL.1

in 川口駅東口


のレポでふ(・ω・)/


いや~楽しかったですよ。
欲を言えば、夏ならもっと良かったですね。

なんか2回警察に止められたけど、止めたふりして続けました。笑

それにしても『許可は取ってますか?』とか訊かれたが、
どこにどう許可取るんだ?

面白そうだから調べてみよっと(追って報告シマース)。


新月

我々は中野の新曲含む、普段やらない曲をやりましたよ~♪

中野の新曲はカッコ良いですよ。
何しろ通りすがりの女子高生のハートを鷲掴みにしましたからね!

20日のAdmでの3マンでもやる予定なので乞うご期待!

ツインリードの『ホテル・カリフォルニア』も久々にやった。
これまた通りすがりのアメリカ人(たぶん)に「スバラシイ」と言われたぜぃ。フフン



では参加してくれたみんなを紹介します!



Kan HAAEM
http://kanhaaem.com

kan.jpg

netTV『音宴』でパーソナリティを勤めていて、みっちゃんとも一ヶ月間一緒にパーソナリティを務めたことがあるkanちゃんは、優しい歌声とホっとするような楽曲が魅力。
路上でも和みムードを充満させてくれました。
いつもは弾き語りのKanちゃんですが、この日はでっかぃジャンベ(IWASAさん)とコラボ。
これまたすごく気持ちいい音でヤバかったっす。

kan美知子

みっちゃんやキャスも飛び入り参加しました。



加藤真延
http://thepuzzles.blog84.fc2.com/
(http://www.myspace.com/ppppuzzles)

かとうくん

The puzzlesのギターボーカルとしてお馴染み(?)の加藤くん。
路上は普段からやっている彼ですが、
今回はいつもと違うシチュエーションにやや緊張気味だったらしいです。
しかしそんな緊張も感じさせない真摯なライブをみせてもらいました!
さすがカトー・コパーン!笑



田中文次郎

もんじ

福井出身のやたらとキャラの濃い彼ですが、
どこに行っても人気者になってしまう人柄が魅力。
そんな文ちゃんの曲はどこかSIONを彷彿とさせる、意外にも泥臭く渋い雰囲気。
彼のシャウトと出で立ちに、思わず足を止める人多数でした。



谷岡快彦
http://blog.livedoor.jp/deathcab/

たにおか

普段はホワホワしていている谷岡くんだが、パンクスピリッツ満載の彼のギターカッティングは、
弾き語りとは思えないくらいビート感満載で心地いい。
ギター1本なのにバンドの演奏が聴こえてきそうだ!
谷岡くんは近所に住んでるみたいなので、勝手にレギュラー出演を決めた(勝手フェスだけに)。



ポタラ
http://potara2009.hp.infoseek.co.jp/

ぽたら

毎週月曜日に川口駅前で路上をやっているという彼ら。
いつものように川口駅前にやってきた彼らを中野が逆ナン(笑)して、
急遽仲間入りしてもらいました!
息のあったコーラスと、どこか切ないフォークな曲で、夜の路上を盛り上げてくれました。



集合写真

集合


さくら水産で打ちあがる。
7人で1万円。やっすーー!!!

打上谷優

谷岡君&優子

打上kanみち

kanちゃん&美知子



いやはや、充実した一日でした!



また来月もやるつもりです。
てか毎月やろうかな。フフン♪

あ!

興味を持って参加したい★と思った方は メール メールくださいな!
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。