新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

スリーマン終了!そしてミニツアー出発!

20091022011035
20091022011033
20091022011030
セットリスト
1.太陽の遺伝子
2.空気中の愛
3.月光の息吹き
4.自己嫌悪
~点と線
5.鼓動の変革
6.グリメイス
7.光と影
8.サーチライト
9.ディスタンス
10.太陽の遺伝子

45分間ブッチギリでやりました!長くなればなる程、楽しい気がしてきた。むしろ30分じゃ短いですね。
今回何気にカバー曲もやったよー!分かる人には分かる曲です。知らない人は本当に知らない…

呼んでくれた皮蛋&Admありがとうございました。
最後までちゃんと見れなかったのが残念でしたが、ソニックアタックブラスターもカッコイかった!
皮蛋は、初めて見たのはずいぶん前ですが、その頃から好きなバンドです。妖しい雰囲気と爽快さを兼ね備えた不思議なバンドです。

見てくれた方々もありがとうございました!

さーいよいよ今晩、名古屋大阪に向けて出発です!
22日名古屋DAYTRIP(Me-ISM)
23日大阪fireloop(Me-ISM)
24日新栄DAYTRIVE(新月灯花)

お近くの方はぜひ見にきて下さい♪
路上もやります!

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
