新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テレビ朝日のCS放送番組

DSC03510







ライブ&トークの収録してきました!
原宿のいろんなスポットを紹介しつつ、原宿を盛り上げよう!という新感覚の音楽番組です。

収録前に原宿の「slang」って美容室で髪型セットして頂いたんですが、
一人かなりのイメチェンでした(笑)
みんな揃っていじってもらう事なんてなかなか無いので、楽しかったです。

本番のデキは見て頂いてのお楽しみということで(笑)
ライブ収録にお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました♪
楽しくライブできました♪

放送日など詳細が分かり次第、サイトにアップするので、CS放送見れる方は是非★

次回ライブは、5/21原宿JET ROBOT 『原宿パーティー』デス!!
遊びに来てね★


キャス
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
