新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふおー( ´ー`)

20091023182521
今私は隔離されている。
せっかく大阪に来ているとゆうのに。

うがい薬も風邪薬も鼻炎薬も栄養ドリンクも買って、めちゃめちゃ気を付けてたのに。

頭→痛い
鼻→ズルズル
声→極悪
体→水中散歩

そんなこんなで車中に隔離されとるワケです。

でも路上はなんとかやりましたよ!(画像)たぶんあんまり何とかなってなかったですけど、極悪な声で打ち砕いてとか花うたとか歌ったよ!

今頃みんな何してるかなー!たこ焼きとか食べてんのかなー!

いーなー!


あ!明日は名古屋新栄DAYTRIVEにて新月灯花ライブです!
なんとMe-ISMと対バンになっちゃいました!

風邪とかひいてる場合じゃないんだよー!
明日には復活するぞー!

おやすみなさいヾ( ´ー`)
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
