新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

完全なる宣伝。

20091109033016
スネイルのブログはもう書かないの?
って、聞かれました。
嬉しかったですね。あんなアホみたいな散文らしきものを、人知れずただ書き散らしているだけのものを見てくれてる人がいたなんて。
でも、ぶっちゃけもうしばらく書かないですね。
私とすると、ブログが一個あるだけでもう手一杯ですから。
この新月のブログだって、中野1人が主に担当するようになってからようやく最近(!!)真面目に書こうと思い始めたくらいですから。
平気で1ヶ月くらい書かなかったですから。
でもそれじゃいかんなと思ったわけですよ。

だって!
せっかくやってるんだから!ライブの宣伝だってちゃんとしたいし、見に来てほしい!


とゆうわけで、
12月7日(月)原宿JET ROBOT
嬢&新月灯花
2マンライブ!!
open.20:00/start.20:30
アコースティックからバンド編成まで、盛りだくさんでやるかも!です!

↓↓その他ライブ↓↓

★11月12日(木)池袋Adm
open.18:00/start.18:30
新月灯花は20:50からの出演予定です!

★11月13日(金)新宿SACT
詳細未定

★11月19日(木)大阪天王寺fireloop
詳細未定

★12月17日(木)池袋Adm
「座☆兎亀メキ&Adm共同企画」
詳細未定

★12月20日(日)大阪マギー
マギーもかなり久しぶりです!皆様飲みにいらしてくださーい♪
詳細未定。


ほぼ詳細未定なので、あんまり宣伝になってないですね。
でも一週間以内にブログ更新したとゆう自己満足のもと、めでたしめでたし。

画像は、宣伝のためのチラシ作りに没頭するきゃす。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
