新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

青い影

20091113013926
20091113013924
20091113013922
20091113013918
とゆう曲があるんです。
プロコロハルムとゆうバンドの曲で、すごくいい曲で好きなんですけど、音源がないのでたまにYouTubeでPVを見てるんですよ。
初めは純粋にこの曲を覚えたいがために見てたんですけどね、だんだん目的が変わってきました。


か…!
かわいい…!
ボーカルの人、めちゃめちゃかわいい!!


すっかり見る目が変わってしまいました。
もはや動機が不純ですよ!


他の人が見て可愛いと思うかどうかは知りませんが、私個人的にはとても燃えーなんです。

たまらんのです。
どこか間の抜けた感じが。
声もいいし。

私の家にはパソコンがないので会えない(見れない)んですが、メンバー宅に来た時は欠かさず会いたい(見たい)です。

今日も会いたい(見たい)よー!


まぁ、ボーカルの人がかわいい云々は私の超個人的なあれなのでさて置き、青い影、いい曲ですよ。
皆さんもぜひ聴いてみて下さい☆
PVもオススメです!

画像は全てプロコロハルム。



そして、12月7日の2マンライブもぜひ遊びに来て下さい☆

12月7日(月)原宿JET ROBOT
嬢×新月灯花
2マンライブ!!
open.20:00/start.20:30

↓↓その他のライブ↓↓
★11月12日(木)池袋Adm
open.18:00/start.18:30
新月灯花は20:50からの出演予定です!

★11月13日(金)新宿SACT

★11月19日(木)大阪天王寺fireloop

★12月17日(木)池袋Adm
「座☆兎亀メキ&Adm共同企画」
詳細未定

★12月20日(日)大阪マギー
マギーもかなり久しぶりです!皆様飲みにいらしてくださーい♪

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
