新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

撮影会。

20091129070142
20091129070140
20091129070137
別にレースクイーンとかの撮影会に行ったわけでもなければ、想像しただけで淋しくなりそうな私の撮影会を開いたわけでもない。

前回の日記で書いたように、Me-ISM初のDVDを作成するのでそれの撮影をやったのだ!
3曲分くらい撮ってきた!
詳しくは言えないけどイイ絵が撮れたー♪
間に合えば、12月23日にアダムでやるMe-ISMワンマンライブで発売するよ!
これはゲットせねばデスよ☆

まぁ、間に合えばですけど!
間に合うように頑張ります(>_<)

新月灯花もそろそろ新しいアルバム作りをしようかと話しているところなんだ。
まだ具体的な話にはなってないけど、1月くらいからは録り始めたいと思ってるとこ。
ちょうど冬眠の時期だしねー。

路上が厳しい季節になったよぅ( ´ー`)
毎年言ってるけど着ぐるみ着てやりたいよ。
暖かい上にエンターテイメント性も兼ね備えてるから一石二鳥だよ!


あ!
そんな事よりツーマンライブです!
★12月7日(月)原宿JET ROBOT
「嬢×新月灯花 ツーマンライブ!!」
open.20:00/start.20:30

ツーマンライブなので長めのライブになります!アクースティックスタイルもバンドスタイルも盛り沢山でやります♪
ぜひ見に来て下さい!


★12月17日(木)池袋Adm
座☆兎亀メキ レコ発&アダム共同企画『仲良くしてね』

OPEN.18:00 START.18:30
前.\1500+1D 当.\2000+1D

出演:座☆兎亀メキ
ブリキロケット
NEWEAST
カイモクジショウ
Velvet 13 Track
新月灯花


★12月20日(日)大阪マギー
マギーもかなり久しぶりです!皆様飲みにいらしてくださーい♪

★1月28日()池袋Adm
w/ウラオモテ

詳細分かり次第載せます。

★2月14日()池袋Adm
w/sPam(和嶋慎治)、タダセンパイ
詳細分かり次第載せます。


画像はMe-ISM撮影中の図。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
