新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ツマンライブ終了チーン

20091208114045
20091208114042
20091208114040
☆セットリスト☆
①うたかたの夢
②夢の生活
③太陽の日々
④月光の息吹き
⑤ゼロの焦点
⑥サカリ
⑦光と影
⑧サーチライト
⑨自己嫌悪
⑩蒼い月の花
⑪ハイエース・ブギウギ
⑫アスノメ
⑬打ち砕いて
⑭こわれもの

久しぶりのジェット!そしてツーマンライブでした。
ジェットではほぼ初めてのバンド編成や新曲のブルースなど、不安要素は多々ありましたが、とにかく楽しくやろうって思ってやったら、一番恐れてた新曲⑩⑪のブルースが一番楽しくやれましたね。

このブルース2曲結構いい曲ですよー!
またまた私は新しい技を身につけたし☆

画像③:ツーマンの相方は嬢さん!めちゃめちゃかわいかったー!
歌上手いしー絵も上手いしー、あげくにぬいぐるみまで作っちゃう多才な人なんですよ(>_<)
要チェックやー!

嬢&新月灯花の集合写真はMe-ISM HPの優子美知子日記に載っております。
私がめちゃめちゃ悪人面してるのには、ワケがあるんですよ。
まぁそれはいずれ…!

ツーマンライブに来てくれた皆様ありがとうございました!
お疲れ様でした!

うちらはこれからも新しい音楽に挑戦していきたいと思ってます!

楽しいことづくしだよー☆
一緒に楽しもう♪


↓年内の次回ライブは↓

★12月17日(木)池袋Adm
座☆兎亀メキ レコ発&アダム共同企画『仲良くしてね』

OPEN.18:00 START.18:30
前.\1500+1D 当.\2000+1D

出演:座☆兎亀メキ
ブリキロケット
NEWEAST
カイモクジショウ
Velvet 13 Track
新月灯花


★12月20日(日)大阪マギー
かなり久しぶりのマギーでのライブです!皆様飲みにいらしてくださーい♪

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
