新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

わー!

20091216090720
今年最後の都内ライブは17日です!
座☆兎亀メキ レコ発&アダム共同企画『仲良くしてね』

OPEN.18:00 START.18:30
前.\1500+1D 当.\2000+1D

出演:座☆兎亀メキ
ブリキロケット
NEWEAST
カイモクジショウ
Velvet 13 Track
新月灯花


そして18日から今年最後のツアーへ出発☆

18日名古屋DAY TRIP(Me-ISM)
19日大阪fireloop(Me-ISM)
20日大阪マギー(新月灯花)

もうかなり寒くて路上はキツいっぽいかも系だけどやるっぽいかも系だよ!

20日のマギーではツーステージやります!
これまたアコースティックだったりエレキだったりいろいろ☆
久しぶりのマギーなので楽しみー!!
マギーは面白いし暖かいから大好きなお店なんです。
是非遊びに来て下さいー(^O^)/
みんなもきっと大好きになるよ!

18日名古屋と19日大阪は、Me-ISMのちょいと長めのライブ!
今年の集大成が見れるはず。
私もかなり楽しみにしてるんです。
23日に池袋アダムで行われるワンマンライブもね!

画像は23日のワンマンに間に合わせるべく、DVD制作に没頭するきゃす。
と、横で応援している私の足。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
