新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ケータイを

20091219180252
車に忘れて健康ランドに入ってしまいました。名古屋大阪2日連続で。
今回こそはマメに更新するどーっと意気込んだのがダメだったんでしょうか。

それはさて置き、全く雪の気配ナシ!
名古屋を出てちょっとの間はすごかったんだけどねぇ…
逆に帰りが危険らしい
中央道が雪で東名が地震らしいです。
果たして無事帰れるのかしらー!


今日はfireloopでMe-ISM1時間ライブですよー!!
最近fireloopの時いつも寝不足で車で爆睡しちゃってたから、実はここ何回かライブ見れてなかったんですが
今回こそはちゃんとライブ見なきゃ!

明日は梅田にあるマギーで新月灯花2ステージライブです♪
暖かいマギーで、一緒に呑んで歌いましょう♪


画像は昨日のMe-ISM。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
