新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

充電が

20091220091243
20091220091241
切れるとゆうなんともタイミングの悪い事態を起こしてしまいました。

昨日はfireloopでのMe-ISMを久々に見た!
でも1時間もやらなかったかな?
たぶん40分かそこらやったと思うけど、優子のいいテンションでかなり見応えのあるライブやったと思います。
何度か鳥肌実りましたから。
こりゃー23日のMe-ISMワンマンライブが楽しみですよー♪

さて、今日は新月灯花の出番。
梅田にあるマギーで2ステージライブです!
マギーもめっちゃくちゃ久しぶりなもんで楽しみですー!
お店のオープンは18時!!
酒好き音楽好きは大集合ですよー!!

対バンは毎度お馴染み、満月沈下さん!笑
こちらもお楽しみに☆

マギーへの行き方は後ほどアップしまーす


画像①:楽屋でのイケメンミチコ、本番直前
画像②:fireloopでのMe-ISMライブ

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
