新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マギーライブ終了!

20091221013736
20091221013735
20091221013734
20091221013732
今年のライブ納めに相応しい場所でした!!

☆セットリスト☆
ACT1
①太陽の遺伝子
②夢の生活
③アスノメ
④光と影
⑤鼓動の変革
⑥サーチライト
⑦こわれもの
~アンコール~
打ち砕いて

ACT2
①うたかたの夢
②蒼い月の花
③ハイエース・ブギウギ
④太陽の日々
⑤美しき教育
⑥サカリ
⑦自己嫌悪
⑧空気中の愛
~アンコール~
はなうた

店主マギーさん、今回PAをやってくれた中村さん通称しんちゃん、ゲストで出てくれた満月鎮魂さん(中島デクラフタ+たまちゃん)、あの場にいたみなさんありがとうございましたー!!
やはりマギーは楽しい!!

ちなみに前回の日記で、満月沈下とか書いてしまったけど、字も違えば今回は満月鎮火でもなかったです。
今回は満月鎮魂(まんげつちんたま)とゆうユニット名でした!
かっこいかったです!
デク様ー☆☆

ライブ終了後、私は体調不良により床に伏せてましたが、あの場にいるだけで楽しかった。
みんなが思い思いの楽器を手にとって、セッションしながらテキトーに歌ったり呑んだり。
久々のマギー、本当に楽しかった。
私も一緒にはしゃぎたかったよー(>_<)

さあ、今帰ってるのですが…
中央道は大雪で、東名はいまだに地震だって情報が入ったよー;;
(あ、でもちょっと落ち着いたらしい)

こうなったら大阪住んじゃうかー!!


とゆうか、実際マジでピンチですょ。
雪だけだったらまだなんとかなるのに、地震まで来られちゃーひとたまりもねーですょ。
うちのハイエースに空を飛ぶ機能などついいてないし、やっぱりあの時私自身飛べるように訓練しとくか、ネギとか食べないで超能力でも身につけとくべきだったなー

とにかく帰らなければならないので、気を張ってこれから東京に向かいます!
無事を祈っててくらはい。


画像はマギーでのライブ。
①②:新月灯花
③:満月鎮魂
④:集合ー!
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
