新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

おはようございます。

20091221070919
気付いたら富士山が見えました。
なんだかんだ大丈夫だったようで…
良かったです!!

なんか寝た気がしないけろめちゃめちゃ寝てたのだな!
のんきに!!
帰りも第一走者だった矢口くん、お疲れさまデス!

今富士山とかその他山々がピンク色に染まっててキレイです。
ピンク色とかゆうと卑猥ですけどキレイです。

カメラが使えない感じなので写真は撮れんけど

よしー!
この調子で東京まで帰るどー☆
第二走者はきゃす。
私は助手席で、小話や手品を


画像:第二走者きゃす

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
