新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぺりによん

20091225070934
初めて呑んだんです。
別にクリスマスとか関係なく。

23日のMe-ISMのワンマンライブで、差し入れとして貰ったんです。

どん・ぺりによん

私関係ねー
けど呑みましたよね


みんなで!!


楽しく!!!!



クリスマスパーティーとか無理矢理盛り上がりながら実際の所は反省会的な軽くやけ酒的なドーンぺりーにょ



ワンマンライブは
矢口くんがピアノ弾いたり
優子がギター弾いたりピアノ弾いたり
みっちゃんがベースボーカルやったり

Me-ISMの新たな一面が見れました。

みっちゃんがMe-ISMに入ってから②回目、スリーピースになってからは初のワンマンライブでしたな。

ギタリスト歴早3年ちょいですか。

かっちょいーギタリストになったもんです。

今やみっちゃんに憧れるギター少女やギター少年がいるのではないだろうか。

優子の「明日に架ける橋」のボーカルも、素晴らしかった。



来年のMe-ISMにも期待やー!


でも、
新月灯花の方も忘れないでね!


画像:ぺりによんとケーキ。
うまく撮れなかったけど苦し紛れにフレーム付
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
