新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

イメチェン願望

髪を切りたい。
めったくそに短く切りたい。
ずいぶんと伸ばしっぱなしで後少しで腰に届く感じなんやけど
バッサリいってしまいたいです。


来月中には切ろうと思う。


別に失恋とかしたわけじゃないよ!
でも一回やってみたい気分!


あーあ!失恋しちゃったなぁー☆つって
美容院行って、丸刈りにして下さい!つって
そんで、美容師さんに本当にいいの?勿体無いよぅ!なんて言われつつ
いいんです、思いっ切りいっちゃって下さい☆とか愛くるしく言ってみたい気分。



実際には全く深い意味はないんだが


いい加減傷み放題なもんで
美容院なんか行ったら大喜びで切ってもらえると思う。


でも二度と倖田來未みたいにして下さいとか言わない!
またヘルメットみたいになるのは勘弁だ!

あ!
別に倖田來未に憧れてるわけじゃないよ!
イメージを聞かれて慌てて指差した雑誌の表紙が倖田來未だっただけだよ!
そしたら何故かヘルメットかぶってるみたいな髪型になっちゃったんだよぅ

あれはショックだったなー(ρ_-)o

前もってちゃんとイメージを決めていかないとダメですね。


おしー!
来年は阿部サダヲカッツでいくぞぉー☆


来年はそんな中野をよろしくです☆


画像はナシ!
眠いし!!



♪LIVE INFO♪

★1月28日(木)池袋Adm
w/ウラオモテ、ブリキロケット 皮蛋 他

★2月14日(日)池袋Adm
w/sPam(和嶋慎治 from人間椅子)、タダセンパイ 他

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
