新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

早いもんで

20091231012558
20091231012556
さあ
いよいよ今年も終わりですね。

新月灯花は年内ライブはもうないですが
毎年恒例内田裕也さん主催のNYWRFに、Me-ISMの出演が今年も決定したので
中野も毎年恒例、便乗してついて行くつもりです。

何が目的かってそりゃ
いろいろですよ!

いろいろ楽しいことが起きるんですよ!
濃ゆーいバンドが毎年集まりますからね。

いろんな人に会えるしね!



去年から銀座博品館になったので、浅草ロック座の時みたいにゲーセンで遊んだり出店見て回ってごはん食べたりとかできないのが少し(いや、かなり)残念ですが
何はともあれ今年はどんなバンドが出るのか楽しみです。

しかも
東京、上海、ソウル、ロサンゼルス、ニューオーリンズ、トロント
⑤ヵ国⑥都市で開催するんだって!
今年も気合い入ってますな!

年明けに放送される日程や時間なんかはMe-ISMのHPに載ってるよ~!
調べるのがめんどくさかったよ~!

↓↓Me-ISM HP↓↓
http://www.inglabel.com/me-ism.html


リンクできてるかなー?
きっとできてないなー

リンクの仕方が分からんよーぅ;;

でもきっと大丈夫だよね!!
と、妙な開き直りをしてみる。

そしてもう寝てみる。


おやすみなさい




画像はひさえちゃんとこのトラだよ。久しぶりに会ってきた!



♪LIVE INFO♪

★1月28日(木)池袋Adm
w/ウラオモテ、ブリキロケット 皮蛋 他

★2月14日(日)池袋Adm
w/sPam(和嶋慎治 from人間椅子)、タダセンパイ 他

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
