新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

D.D

今まで私の脱腸ライブにご来場下さった皆さん、誠にありがとうございました。なかなか好評だったようで

素晴らしい脱腸っぷりだったよ!

と、沢山のお褒めの言葉を頂きました。



恐縮です!!



しかし、いつまでもライブ気分で脱腸しているワケにもいかないので、手術してもらってきます
ちゃんと。

正式な病名を鼠径ヘルニアとゆうらしいんですが、要は脱腸ですょ脱腸!

鼠径部の網膜の裂け目から腸がはみ出て飛び出て私の子宮をロックオン!
しとるわけです。


しかも私のは先天的なものなので、持って生まれた才能ってやつですかね。
いやー照れますねー。

でも、最近悪化してきまして
結構痛いんですょこれが。
一回ライブやると
あ、全部出た?出ちゃったかなコレ…!
ってなって、ライブ終了後は戻すのに一苦労ですよ。

もう脱腸からは早く足を洗いたいもんです。



とゆうわけで
手術してきます。
ついに。



脱腸ライブは去年までで終わりです。

せっかくの才能を失うのは非常に残念ですが
前に進むためには犠牲も必要だよと誰かが言ってましたっけ。


とにかく今年は痛くないライブがしたいです。



勇気を出して!




さよなら脱腸!



こんにちは新しい自分!



画像はなし!
痛いし!


♪LIVE INFO♪

★1月28日(木)池袋Adm
w/ウラオモテ、ブリキロケット 皮蛋 他

★2月14日(日)池袋Adm
「輝け第三回ウザイオブザイヤー!!」
*ザ・ビートシャワー(大阪)
*新月灯花
*さよならロックブラザーズ(大阪)
*Back soul invaders
*SPam(vo/gt.和嶋慎治(人間椅子)/ba.岡部晴彦/dr.南雲直樹)
*タダセンパイ&ザ・アンクルボーイ(ba.うしろから前川/cello.コウタロウ/dr.キャプテン/accgt.タダセンパイ)

DJ:豊島ヘドフィールド渉(バックドロップシンデレラ)

17:00/17:30/\2500+1D/\3000+1D
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
