新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

手術まで

20100108161205
20100108161202
ひまだ。
と言ってはいけないんだけど


ひまだ。


前回の日記に書いた通り、来週地元で鼠径ヘルニアの手術を受けることになり
いまだに実家に居座っておるのです。
東京の病院やと3月まで待たされるので地元でさっさと済ますことにしました。


当初の予定とするとこんなに実家に長居するつもりじゃなかったから、結構何も持って来なかったんだ。


正月初めは兄夫婦×②がおって、甥っ子×②姪っ子×②がいてうるさすぎるくらい賑やかだったんだけど
今やっと正月休みがきたって感じ。


のどかだ。


のどかすぎて困るくらいだ。


外は霙だけど。



しかし甥っ子姪っ子のパワーにはびっくりした(・_・;)
自分も3、4歳の頃はそうだったんと思うけど、あのくらいの歳の子はごはんよりも睡眠よりも遊び遊び遊び
とにかく遊べ!といった具合に襲いかかってくる。

私も散々付き合わされて、ごはんは食べた気せんし毎朝早くに起こされました。


始めのうちは同レベルになってぎゃーぎゃー騒いで遊んでいるのだけど、疲れてくると大人の顔がにょっきり出てきて
ギターで遊びたいから出してくれと訴える甥っ子姪っ子に対し
「ギターさんもう眠いゆうてるから寝かしてあげよ」
とかワケの分からない嘘をつき始める。
そして心の中でなんじゃそりゃと自分ツッコミを入れてみたりするのです。



今じゃそんな日々が楽しかったなと思うくらい
ひまです。



いや、やることはあるんです。


このひまな時間を利用しない手はない!


曲とか作るし
本も読みまくってる
愛犬の散歩だって行く!


なかなか充実している!


では何故ひまか



一番の要因は人に会ってないからですねーきっと。


こう何日も何日もメンバーやバイト先の人や友人に会ってないと、ひまな気がしてくる。


電話やメールじゃダメだー!
やっぱり直接会えないとやだわ!




ひまだーん(-ε-)



画像はうちの愛猫と愛犬。
ケータイ換えたばかりで操作がよく分かってません…
見れなかったらゴメンナサイ。


♪LIVE INFO♪

★1月28日(木)池袋Adm
w/ウラオモテ、ブリキロケット、皮蛋 他

★2月14日(日)池袋Adm
「輝け第三回ウザイオブザイヤー!!」
17:00/17:30
\2500+1D/\3000+1D

*ザ・ビートシャワー(大阪)
*さよならロックブラザーズ(大阪)
*Back soul invaders
*SPam(vo/gt.和嶋慎治(人間椅子)/ba.岡部晴彦/dr.南雲直樹)
*タダセンパイ&ザ・アンクルボーイ(ba.うしろから前川/cello.コウタロウ/dr.キャプテン/accgt.タダセンパイ)
*新月灯花

DJ:豊島ヘッドフィールド渉(バックドロップシンデレラ)

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
