新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繰り出される猫パンチ

20100110123113
年末に
超個人的な超イヤな事が重なって
ふと思い出してふと2秒程落ち込むことが1日に3回程ある


今年の汚れは今年のうちにー!
と思いつつ結局何も出来ぬまま年を越し
現在に至ります。


みなさんは去年の汚れは去年のうちに落とせましたかな?

私は汚れたまま2010年を迎え、このまま順調にどす黒く汚れていきそうな予感です!

いかんせん器が小さいのでね、本当に超個人的な超下らない事でいとも簡単にべっちょりいきますからね。
さっそく新しいケータイの使いづらさにべっちょりきてますよ。



ああ!
私は小さいさ!
お猪口の裏さ!



でもね!


そんな私にも今年の目標があるのですよ。
Me-ISMの優子美知子日記(と言っても美知子はほとんど書いていない)を読んだ人なら察しがつくと思いますけど

今年はもっと音楽的成長をしたい!
精神的にも肉体(?)的にも。
去年はライブを中心に活動してきましたが、今年は音楽的に成長することに重点を置いて活動していこうと思ってます。
これはMe-ISMだけの話じゃないですからね。そして個人的な話でもなくて、バンド全体の話ですもちろん!
そこ重要です!

さし当たってバンド間のコミュニケーションとゆう問題が浮上しますが、これが私が一番苦手とする分野なんです。

先程も述べた通り、超個人的な超些細で超下らないことでどす黒くべっちょりいってしまう私ですからね。


自分から変わらないとね。
嫌な想いしたくないなら。


これも目標の一個です。

全てはバンドや音楽に関わってきますから!

何はともあれ
まずは脱腸を治すことからですかね!


画像:なんだろう?成長しすぎじゃない?


♪LIVE INFO♪
★1月28日(木)池袋Adm
w/ウラオモテ、ブリキロケット、皮蛋 他

★2月14日(日)池袋Adm
「輝け第三回ウザイオブザイヤー!!」
17:00/17:30
\2500+1D/\3000+1D

*ザ・ビートシャワー(大阪)
*さよならロックブラザーズ(大阪)
*Back soul invaders
*SPam(vo/gt.和嶋慎治(人間椅子)/ba.岡部晴彦/dr.南雲直樹)
*タダセンパイ&ザ・アンクルボーイ(ba.うしろから前川/cello.コウタロウ/dr.キャプテン/accgt.タダセンパイ)
*新月灯花

DJ:豊島ヘッドフィールド渉(バックドロップシンデレラ)
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
