新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

やってきました!

94ed4732.jpg
cd861c26.jpg
4月ももう今日で終わりですね…早いですな。
だがしかし原宿パーティーはこれからデス。
私の花粉症もこれからデス。
既にツラい…
みんなでワイワイ盛り上がって花粉症を吹き飛ばしましょう。

本来そんな趣旨ではないのですが
私事ではありますが、勝手に決めさせていただきました。

花粉症の方はもちろん、花粉症でない方も今後花粉症にならない祈願として遊びにきて下さいまし☆

あぁ、こうして日記を書いている間にも、涙と鼻水とよだれが出てくるのであります。。


写真は路上ライブの模様。川口駅にて。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
