新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あのね

080930_0138~00010001.jpg
14日池袋アダム、新月灯花は今年?回目、中野にとっては今年一発目のライブがあるの。

どんな編成でどんな曲をやるかはナイショ。

いつもと違うよ!

実は去年やってみたが失敗に終わったセットリストで、リベンジとも言える感じですがね。
素敵カバーです!

sPamとか和嶋工務店とか一緒だしね、他にもカッコ良さげなバンドがたくさん出ますからね、超~頑張りますよ~!


と、張り切っている最中なんですが
「助けて!もう死にたい!」と叫ぶ友人から突然連絡があったので、どうした事か思い、会ってみたら
女癖の悪い彼氏とケンカしてもう信じられないから別れようかと思うけどでも別れたくないとか思って、でもやっぱり他の女と遊ぶ彼氏は許せなくて別れようかと思うけどでも別れたくないとか思って、でもやっぱり…
のループ。
まぁ、ありがちな話しでした。

別にいんですよ?
恋愛は自由ですから。
ましてや友人とは小学校からの長い付き合いだし大好きだし、私は真剣に話を聞いたしいろいろと意見を述べたつもりです。
故に時には嫌なことも言ったと思います。


その結果
「あんたとはもう話したくない。」と言われましたよ。


ふ、ふざけんなー!
こちとら練習時間割いて話してんだ!めちゃめちゃ真剣やっちゅーねん!なのに当の本人の不真面目さはなんだー!

全然歩み寄れない!

なんだろう!

目の前にいるのに、この遠い感じ!

これが他人てやつか!

超~他人だ!


彼氏の事を聞いても私の意見を言ってもなんだかフニャフニャしてて曖昧な反応なのに、自分の都合だけで作り上げた理想は曲げずに押し付ける…
普段はそんなことない子なのに…

挙げ句の果てにもう話したくないときたもんだ。
呼び出しといて!

自由と身勝手を履き違えちゃいけないよ?!

そして泣きたいのはこっちだよ?!


ああ、これだから恋愛って得体が知れない…


と、心の底から思いながら始発で帰りました。


とは言え、私だって恋は常にしてる(つもり)だし、男女問わず好きな人もたくさんいる(つもり)。
その人たちともっと仲良くなりたいとか、ずっと一緒にいたいとか思う。
そして、そのためにもマトモなコミュニケーションが取れる人間になりたいと思うぞ。
めちゃめちゃ難しいし超~苦手なんだけど、ね。




うーん!
いろいろ考えさせられたので、あの子と飲んだあの時間も無駄じゃなかったと思う事にしよう。


私って優しい。


よし、気を取り直して14日のライブの練習をしよう。



画像:全然関係ないけどYouTubeで見つけたよ。こんな看板、本当にあるのかしら?


♪LIVE INFO♪

★2月14日(日)池袋Adm
「輝け第三回ウザイオブザイヤー!!」
17:00/17:30
\2500+1D/\3000+1D

*ザ・ビートシャワー(大阪)
*さよならロックブラザーズ(大阪)
*Back soul invaders
*SPam(vo/gt.和嶋慎治(人間椅子)/ba.岡部晴彦/dr.南雲直樹)
*和嶋工務店(gt.和嶋慎治 from人間椅子/ba.山本征史 fromZi:LiE-YA/ds.金光健司)
*タダセンパイ&ザ・アンクルボーイ(ba.うしろから前川/cello.コウタロウ/dr.キャプテン/accgt.タダセンパイ)
*新月灯花
(順不同)

DJ:豊島ヘッドフィールド渉(バックドロップシンデレラ)
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。