新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

14日ウザイオブザイヤー

IMG_6807.jpg
総勢7バンド、めちゃくちゃ盛り上がりました!
全バンドロックロックロック!な感じで楽しいライブでした♪

あと、久々に和嶋工務店見れて嬉しかったー☆
「くつしたくん」、是非みんなのうたで流してほしいです。


本日のセットリスト

1.Within You Without You
2.Love You To
3.Norwegian Wood
4.Tomorrow Never Knows

今回新月灯花は素敵カバーバンドになってみました。
もう誰のカバーかお分かりでしょう。

ビートルズです!

その中でも結構マニアックなものに挑戦してみました。

1、2曲目なんて完全にバンドスタイルの曲じゃないし、あげく1曲目なんかはソロ部分が5拍子ときたもんだ。
3、4回しかなかったリハでみんなよくここまでできたなー!と、自画自賛してしまいます(-ε-;
更に完成度をアップさせて、またやりたいと思います。


打ち上げでは、バレンタインとゆう事もあって、ちょっとしたチョコレートパーティーになってました。
チョコレートだらけで、もう遠分チョコいらないって感じでした。幸せすぎる!


そうそう。
そういえば、バレンタインデーだったんですよね。
普通バレンタインと言えば、女子が男子にチョコレートをあげるとゆう儀式なのですが、近頃では男子が女子にあげる逆チョコなるものが流行ってるようですね。

私はいつでも逆チョコ待ってます。
年中無休で受付中です。
別にチョコじゃなくてもいいです。


そうは言ってても、私だってちゃんとバレンタインしましたよ。今回DJをやってくれたワタルさん(バックドロップシンデレラ)にあげましたよ。バレンタインツナマヨおにぎり。
たまたま食べきれなくて余ってて、そんな時たまたま隣にワタルさんがいたとゆう所は伏せておきましょう(´・ω・`)


あ!バレンタインとか関係ないけど、ザ・ビートシャワーのボーカル小村崎さんから、潰れた喉にめっちゃ効くとゆうステキ漢方をいただきました。
これが漢方のくせに美味しくて、すごい嬉しかったですね!ほとんど声が出なくなってたのに、おかげ様で今日は治る兆しが見えてきてます。

ありがとうございます!

お礼にハッピーターンを差し上げました。


今度、和嶋さんに日本酒をあげようと思います。
間違いなく、私も一緒に呑みますけど。

そして、ギター談議でもしたいですな。


画像:和嶋工務店。
人が多くていい写真が撮れませんでした↓↓
すみません!
他にもあると思うので、続きはまた載せます。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。