新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなりましたが…!



4月1日池袋Adm

セットリスト

1.Within You Without You
2.Love You To
3.ノルウェーの森
4.Elenor Rigby
5.Tomorrow Never Knows
6.怠け者の憂鬱


今回は30分ステージだったので、前回やったビートルズカバーのセットリストにElenor Rigbyと最近作った我々の新曲をプラスしてやりました。


前回よりは良いできだったかと。
次回はもっと曲を増やすのだ!

ビートルズは好きだしカッコ良いので前々からやってはいますが
ぶっちゃけ英詞は苦手なのです。
英語なんて、パードゥンとアーハーくらいしか喋れませんから。
外国の方と話す時は何故かカタコトの日本語ですから。

それでも、その苦手を乗り越えてやってるのです。
そのくらいビートルズが良いってことです。

ターノフユアマーイリラックサンフローダーンストリー
イティーズノダイイーン

うーん
あまり乗り越えられてないようですね。
言葉の壁はちょっと厚いようです。

でもやりますよー
堂々たるカタカナ英語で!



話しは変わります
今回トリをつとめたパズルスの、ドラマーゆい君が1日をもって脱退するとゆうことで、パズルスにとっては現メンバーでのラストライブでした。
そんなパズルス、良きライブを見せてくれました。
私の大好きな友達です。
そして今後も楽しみな人達です!
彼らはどう変化してゆくのだろうか?
私も負けとられんです(;`皿´)ムキー



花粉症は死ぬほどイヤだけど
春よ来い!!



画像:パズルス&池袋の桜



♪LIVE INFO♪

★5月4日(火)池袋Adm

詳細未定

★6月6日(日)原宿JET ROBOT

詳細未定


♪TOUR INFO♪

★4月8日(木)神戸
(ME-ISM/ART HOUSE)

★4月9日(金)大阪
(新月灯花/路上ライブ ME-ISM/fireloop)

★4月10日(土)神戸
(新月灯花/路上ライブ)


スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
