新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

DVD 『逃げちゃダメだ』

ME-ISM『逃げちゃダメだ!』のDVDが出来ました。
ブログで知り合った蓮ちゃんに出演してもらった力作です!
CM用ショートバージョンを載せたので見てねー。

このDVDの続編(と言っても遡るんだけどね)になる『仮面の独白』も制作中!
こちらも蓮ちゃんに出演してもらう予定だよ。


DVD 『逃げちゃダメだ!』 \1000
1.逃げちゃダメだ!
2.ゴールド・スウェット

ライブ会場にて発売中★




【LIVE SCHEDULE】

4/8 神戸ART HOUSE (ME-ISM)

4/9 大阪天王寺Fireloop (ME-ISM)

4/10 神戸三ノ宮駅 路上ライブ (新月灯花)



★5/16 池袋Adm 「解放 vol.5」
ME-ISM CD発売ライブ!!
レッドウォーリアーズの木暮"shake"武彦さん率いる【Mt.デリシャス】をゲストに迎えてイベント開催しちゃいます!

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
