新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

あら


何やら
パソコンで見ると
前回の日記に載せたパズルスの写真が
「ものっそいデカくてパねぇ」ことになってるみたいですね。

でも気にしない。

これは、ちゃんと気付いてますよアピールです。


話は変わります

さあ、いよいよ今年最初のツアーが始まるですよ。今晩、まさにこれから出動であります。

新月灯花は今回は「ドキッ☆花粉まみれの路上ライブ!」です。

9日大阪は、スケジュールの都合によりやれないかもだけど
もし時間があったらやります☆
10日はいつもの神戸三ノ宮駅前の、通称パイ山にてやります!
夕方~夜にかけて。

「涙と鼻水なくしては見れないパねぇ路上ライブ」になること間違いなし!

♪TOUR INFO♪

★4月8日(木)神戸
(ME-ISM/ART HOUSE)
新月灯花も路上やるかも。

★4月9日(金)大阪
(ME-ISM/fireloop)

★4月10日(土)神戸
(新月灯花/路上ライブ)


そうそう、話しは変わります

ME-ISMの「逃げちゃダメだ」のDVDの
CM動画がアップされたのですよ。
ME-ISMのブログはもちろん、新月のこのブログ(4月5日UP)からでも見れます。
是非見てちょーだい!
カッコ良いよー☆

そんなME-ISMの
♪LIVE INFO♪

★4月8日(木)神戸ART HOUSE

★4月9日(金)大阪 天王寺fireloop

★4月15日(木)新宿 紅布


★5月16日(日)池袋Adm
この日はレッドウォーリアーズの木暮"shake"武彦氏率いる、Mt.デリシャスとの共演です。

詳細はまた追って報告しますです。



新月灯花の
♪LIVE INFO♪

★5月4日(火)池袋Adm
【TAKUMICK MOUNTAIN】
OPEN/17:30 START/18:00
前売/2,000+1D 当日/2,500円+1D

(1)新月灯花
(2)Quesera spunky roars
(3)river(ロマンチック日本代表!!!)
(4)ジョーイ・ザザ
(5)MeTALpiLL
(6)ブルボンズ


★6月6日(日)原宿JET ROBOT

詳細未定


第一走者はきゃす!
どこまで行くんだきゃす!
そして私は運転中眠くならないための懐メロ特集をドカンと家に忘れてきてしまった!
しまったー!


気の利いた画像がなかったので
うちの犬猫。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
