新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

おーさか



たこ焼き食べて
かすうどん食べて
寒いなー眠いなーむにゃむにゃとか思いながら、私の大阪での1日が終わったワケではない。

今夜のME-ISMは、スリーピースになってから今まで見た中で一番良いライブだったんじゃないだろうか!
それが見れただけでもかなり良かったんじゃないだろうか?!

実際、やってることは変わらないんですが
動きが違うのですよ。
動きが違うとゆうことはノリも違う。テンションも違う。表情も違ってくる。
同じ曲でも、全く違う曲になります。
今日は良い方向でそうなってました。


たこ焼き食べて
かすうどん食べて
寒いなー眠いなーむにゃむにゃとか思ってるだけの1日にならなくて済んだ。

良かった!!


明日はまた神戸に戻り、ME-ISMの新しいPV撮影&新月灯花路上ライブです。
うーん
やっと出番ですね。

雨降ったら泣きますね。

画像:本日のME-ISM&健康ランドでの一杯(きゃす隠し撮り)

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
