新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こーべ2



なんとなんと
偶然にもツアーで神戸にやってきていた、つくばパークダイナー店長&Pink-HOUSEのギターボーカルをやっている岡野氏に出会いました。
岡野氏は三宮駅前の通称パイ山にある、下半身が積み重なった卑猥な銅像に絡みついて写真を撮るとゆう、ダメな大人の行動を取っていました。
ステキです!

彼らは、今夜マージービートでライブだったそうです!
一方我々はパイ山にて路上ライブやってきましたー♪
今日は土曜日とゆうこともあり、人々がめちゃめちゃたくさんー!CDもたくさん買ってくれたし!楽しかった~
でもね、冬眠から覚めて超~久々の路上ライブだったのでちょっと力入りすぎちゃった感があります。。
まぁ、リハビリしつつ調子を取り戻します。

蓮ちゃんの撮影も上手くいきました!
これを無事東京に持って帰り、編集するのが楽しみだよ☆

とゆうわけで
これから東京に向かいます。私は寝ます。
その前にごはんが食べたいのです!


画像:岡野氏とパイ山にて&新月灯花路上ライブinパイ山
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
