新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

セーラー服を





着てみました。
生まれて初めて!
バックの部屋が荒れてるっぽいのはあしからず。。

私が通ってた学校は、ブレザーやったんでセーラー服は一度着てみたかったんよねー!

とりあえず、全員に制服着せてみた。

どーすか。
萌えますか。
イタいですか。
そーですか。

大丈夫です。
もう着ませんから。

ただそれだけの話しです。


ちなみにこの制服は
かの有名な某大型ショッピングセンターの某ドン・キホーテで売ってますので、気になった方は是非お買い求め下さいませね。



大丈夫ですよ。
本当にもう着ませんから。
制服着てこっそり渋谷に行ってみたりとかしませんから。



♪LIVE INFO♪

★5月4日(火)池袋Adm
ブルボンズのたくみさん企画【TAKUMICK MOUNTAIN】
OPEN/17:30 START/18:00
前売/2000+1D 当日/2500+1D

(1)新月灯花
(2)Quesera spunky roars
(3)river(ロマンチック日本代表!!!)
(4)ジョーイ・ザザ
(5)MeTALpiLL
(6)ブルボンズ


★6月6日(日)原宿JET ROBOT

詳細未定



未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
