新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事帰郷。



画像:着いた時の夕日とうちの愛犬。


いやー、見事に見えなかったです富士山。
富士山の頭頂部だけやたらと白くて分厚くて、それでいてなんかモヤモヤとしたものに包まれてましたね。
あいつの名前はなんてーんでしょうか?

わたあめとかムーピーとか、絶対にそんなカワイイ系の名前じゃないですよ。
すっげーヤな感じだったもん、アイツ。



本を買ってる暇がなくて、乗り込んだ新幹線内があまりにも暇だったので
ソイツの名前を考えたり、超絶泣きのギターを想像したり、サンシャイン60の屋上から飛んでみたり
たくさん妄想してたらまんまと眠くなってきて

危うく博多まで行ってしまうとこだった。。

あ、あぶなかったー(-ε-;)

一昨日電話で
二度あることは三度あるって、うちの母が申しておりましたっけ。

しかし、阻止しましたよ。
あなたの娘は頑張ったなりよ。



今日はせっかく早く起きた(起こされた)ので、ちょっくらお散歩がてら萩散策にでもいってこよーかと思います♪


暇なので、無駄に日記更新しちゃうっぽいかも系だけど
もしかしたら
やっぱり億劫になって更新しないっぽいかも系です。。

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
