新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歩く歩く歩く…




画像:お酒☆&疲れたので橋の下で一休みの図&海ー!


1日約5時間×3日間
萩市内を歩きまくった。
3日間とも天気良くて日差しがすごかった。
3日目はもう出だしから足が痛くて、3時間程歩いた頃にはもう疲れすぎてて体が糖分&水分、それでいてシュワシュワしたものを求めてたから
途中でお酒(画像)買っちゃったよー。
だってコレめちゃめちゃおいしそーだったんだもの。
そして睨んだとおり甘くておいしかったよ♪
ふだんこーゆーお酒絶対買わんのに、だいぶ疲れてるんやなぁと自分で思った。
昼間っから歩きながら呑むとは。。

いかにふだん運動してないかって話しですよ。
体力落ちましたなぁ。


しかし、久しぶりに地元を歩いてて思ったんですけど、観光客が増えましたね。
しかも結構年齢層が若い。

やはり幕末ブームってやつですか。

地元もなにやら力を入れてる様子です。

私が子供の頃よく遊んでた場所とか通った道とか、改装されてたり取り壊されてたりして
若干淋しーと感じました…

とゆーか!
地元の若い衆が全っっ然歩いてないです。
こんだけ歩いてるんやから同級生や知り合いの1人や2人出くわしたっていいもんやのに。。
この町には観光客とお年寄りしかおらんのかって思いましたよ。
あ、小学生がいた。若い衆っちゃ若い衆ですね。
やっぱりみんな車なのね。
私も住んでる頃はそやったしね。



あ、なぜ私が修行僧の如く毎日歩きまくっているのかとゆーのはまた追々報告しますです(=。_。)


明日も朝早いしまた出掛けるのでもう寝るです!


♪LIVE INFO♪

★5月4日(火)池袋Adm
ブルボンズたくみさん企画【TAKUMICK MOUNTAIN】
OPEN/17:30 START/18:00
前売/2000+1D 当日/2500+1D

(1)新月灯花
(2)Quesera spunky roars
(3)river(ロマンチック日本代表!!!)
(4)ジョーイ・ザザ
(5)MeTALpiLL
(6)ブルボンズ


★6月6日(日)原宿JET ROBOT

詳細未定

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
