新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中野なう。


使い方間違ってるってゆうクレームは受け付けません。

何故ならば、この言葉自体がオカシイからだ!



…さて、親がGWに家を空けるってんで
犬猫の世話をしに帰って来いやー
の一言で実家の山口に一時帰郷させられていた私ですが
無事任務を果たし終え、本日上京いたします。

そして、本日さっそくライブであります。


しかし、、

誰もいない(犬と猫しかいない)実家でほぼ1人(2匹と1人)で過ごし
何かに取り憑かれたように歩き回ったり
元々風邪っぴきだったところにバカみたいに日本酒&リバースをあおったり
暖かくなってきたとは言え夜はやはり冷えますなーとゆう中でブルブルしながら季節先取りすぎな花火をしたりとかしたせいか
心なしか声がガサガサしてます。

一体何と闘っているのか。


謎、なう。


でもね、荒療治って言葉があるでしょ。
それを狙ってたんですよ私は。
実際、咳鼻水は日本酒あおる前より治まったしさ。
ただね、&リバースが余計でしたね。
あれはノド荒れちゃうね。

しかももう動けないからそのまま寝ちゃうでしょ。
ストーブは灯油がなくなって自然と消えちゃうでしょ。
でももう動く気ないからそのまま寝ちゃうでしょ。
フトンじゃないから体はほぼ何もかけてない状態でしょ。
寒いでしょ。冷えるでしょ。

すばり風邪がぶり返すでしょ!

鼻かんだ時に鼻から昆布(おつまみ)が出てきた時は驚きましたね。


そんな事をした翌日のすがすがしさは言うまでもなく

ちゃんと早朝の犬猫の世話(親がメモ書きしてった)こなしたし
花火の後始末も汚した部屋の掃除もちゃんとしましたから。


そして今日からまた毎日池袋なうな日々が始まるわけです。

そんな私に、是非会いにきてください。

鼻から昆布出してる場合じゃないよ、と
優しく諭してくれる人が私には必要です。

アイニーヂューなう。


今日のらいぶ

★5月4日(火)池袋Adm
ブルボンズのたくみさん企画【TAKUMICK MOUNTAIN】
OPEN/17:30 START/18:00
前売/2000+1D 当日/2500+1D

(1)新月灯花
(2)Quesera spunky roars
(3)river(ロマンチック日本代表!!!)
(4)ジョーイ・ザザ
(5)MeTALpiLL
(6)ブルボンズ

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
