新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

代々木公園はタイフェス、池袋ア ダムは解放!



さあ、いよいよ今日は池袋Admで
『解放 vol.……たぶん5だと思います…ぶっちゃけ回数なんて覚えてられないよ。』
です。

お馴染みの木暮"SHAKE"武彦氏率いるMt.デリシャスと、今回はME-ISMが対バンします。
と同時に、Me-ISM新音源発売ですー☆

その名も『仮面の独白』…!!
なんかすげータイトルだ。


そして新月灯花も、久しぶりにアコースティックなイベントやります。

★6月6日(日)
原宿JET ROBOT
open/20:00 start/20:30
charge/\1500+1D

そら壱
SWAN DIVE
THE KING BEATS
新月灯花


画像は、昨日行ってきたタイフェスでのショーとガパオ。
今タイは穏やかな状態じゃないけど、フェスとかやっちゃうの?いいの?とか思いながら、行ってきました。
タイ人は陽気で楽しー!いっぱい笑ってしまったよ。
タイ人だけじゃなくて、アメリカ人?イギリス人?韓国人?スペイン人?よく分からないが、たぶんいろんな国の陽気な人がめっちゃくちゃいっぱいおりました。みんなタイを好きなんだなー!

私は現地には行ったことないし、今の状態ですらちゃんとはよく分かっていないのだけど
タイをもっと知ろうと思ったね。
もっと仲良くなりたいからさ!


あ、『アタックナンバーハーフ』とゆうタイ映画が、超~面白くて大好きです。オススメです☆


スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。