新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかね


画像:気合い入ってます。

いろいろお世話になっていて、さらに私のバイト先でもある池袋アダムが
6月から梅雨将軍とゆう名の、今年で3回目になるツーマンイベント月間に入るのです。
そのための気合いの入ったパンフレットを作ったのですよ、アダムさん。

そんで、スペースが余ったとゆーので、スタッフの変顔コーナーを設けたんですね。
もちろん、私も載ってるわけです。
気合いを入れて変顔しましたよね。
みんなもそーだと思ったし。

しかしね、いざ出来上がったパンフレットを見たらね
アダムスタッフ女性陣、みーんな可愛いでやんの。

おいおいおい。
君らなに二枚目路線やっちゃってんの?
私1人バカみたいジャネ?
いやいやいや。
むしろお前らがばかー!

とかね
思ったけどそんなことないよ!
だって実際みんなカワイイからさ!
6月はアダムに遊びに来ちゃえばいーと思うよ!


皆勤賞の人は、店長のわたるさんとオーロラを見に行く権利が与えられたりするよ。
あとね、アダムスタッフ1日下僕とか一発ギャグとかいっぱいサービスがあったよ。


ちなみに21日はME-ISMが出るよー!詳しくはME-ISMのHPを要チェキだね!

それから6/6は原宿JET ROBOTで新月灯花がライブなんだけどさ
一方アダムでは、アダムオーナーの藤江氏率いるジミセンと、座椅子ジョップリンのツーマンライブなのだ!

しまったのだ!


でも、宣伝しちゃうんだ!

♪LIVE INFO♪

★6月6日(日)
原宿JET ROBOT
open/20:00 start/20:30
charge/\1500+1D

そら壱
THE KING BEATS
SWAN DIVE
新月灯花


中野さんの顔がキモいからライブ行かない~とかナシだよ!

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
