新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告2






きゃすです。
またまた遅くなりました(>_<;)
あまり慣れてないもので…

8/1は長崎の駅前にて路上ライブをやったよ~(^∀^)ノ
うちらが路上やったのは昼間だったのですが、夜はお祭りで賑わってました!
屋台でごはん食べてたら、偶然にも打ち上げ花火が見れてすごい嬉しかった~★

そして8/3は
萩夏祭りに出演してきました!
その前に、お昼にはFM萩の『アフタヌーン775』という生放送のラジオ番組にも出演しました!
しどろもどろでしたが、なんとか放送事故にはならずに済みましたよ(-.-;)

ライブは、屋台や神輿を高いステージから見下ろしながら、たくさんの人の前でライブができて、テンション上がりまくりでした!

めっちゃ楽しかった★

中野の地元「萩」での中野凱旋ライブは評判もよく、大成功でした★

萩のみなさん、ありがとうございました!

また来年もやりたいなっ♪


それから神戸へ移動して、8/5は神戸三宮駅前の通称パイ山にて路上ライブをやりました!
もうここでは何回もやってて、パイ山にいつもいる顔見知りなんかもいたりして、ツアーというよりも帰ってきたって感じでした。笑


今は大阪に移動中!
また報告しますっ!


きゃす
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
