新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

4月2日を終えて…

あと百回くらいやればだいぶマシになるんではないかな?!
あんな異常な程のキンチョーも解けるんではないかな?!
甘酸っぱいとかどす黒いとかゆう問題ではないよね!
脱学芸会的雰囲気!


今月はTimeも挑戦しますよ。
Timeは中野がボーカル&メインリードギターを担当します…。


見に来て下さった皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして今月30日には原宿パーティーがあります。皆様引き続きご参加下さい!
5月は
21日原宿JET ROBOT
原宿パーティー
31日池袋アダム
ミキティ&あおい企画
31日はME-ISMも出演します!

6月には新しい音源を作ってレコ発をする予定です。
そして6月下旬にツアーも開始します(^-^)/



中野より。

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
