新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私は幸せ者です。

みなさん雨の中ライブに来てくださって、そして遅い時間なのにもかかわらず最後まで聴いていってくださって
本当にありがとうございました!!無事に帰宅されたでしょうか?

私は幸せ者です。

もしかしてあと何十年か生きるかもしれないけど、
もしかしてあと1・2年で消えちゃうかもしれないけど、

こんなにも励ましてくれる人たちがいる
こんなにも耳を傾けてくれる人たちがいる
こんなにも叶えてくれる人たちがいる
こんなにも笑顔にさせてくれる人たちがいる

なんてあたしは幸せ者なんだろう。

目の前に死をぶら下げられて
毎日悔いが残らないように生きようと思いつつ
たいしたことはできなくて焦って
でもいつも手が差し伸べられているんだ

こんなに幸せなのに死ななくちゃいけないなんて悲しすぎる、悔しすぎる
幸せを感じれば感じるほど、今生きている実感に満たされるほどに悲しみが湧き出てくる
こんなに幸せなのになぁ~って

でもまぁまだそうと決まったわけじゃないし、いずれにせよ時間の猶予はあるから
これからも体が自由でいられる限りみんなと音楽をやっていけたらなぁと思います

しーちゃんとも早くまた深海がやりたいな。
でも願望が全部叶っちゃうとおしまいになりそうでちょっと怖いw

みなさんにもまた深海ソサエティと新月灯花のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
あと10年くらい先、
「ハラハラした時期もあったねぇ~」なんてこの病をみなさんと笑い話にできたらいいなと思ってます。
その時までそばにいてくださいね!

ではでは☆

田中舘 寿江

0926ヒサエ
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
