新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

今晩出発


大阪に向かいまーす☆

明日30日は
ME-ISMは、初めてのハコFANDANGOにてガッチリキメキメのカッチョイーライブをやりますよ!

新月灯花は、着の身着のままな感じでどっかで路上やりまーす♪

10/1は
ME-ISMはART HOUSE
新月灯花は毎度お馴染みパイ山にてライブやります!


そして、3日は
「RagDolls Caravan」とゆうイベントに参加します!
バーベキューパーティーです(゜∀゜ノ)ノ

場所は、赤羽岩淵寄り荒川河川敷です。
オープンは11時とちょいと早めで、出順なんかも決まってない感じなのですが
早く来ないと肉が食べれないかもですよ!
食べなきゃですよ!

この日も、ヒサエと一緒にやれることになりましたo(^-^)o

雨天の場合は延期になってしまうので、晴れることを祈って☆

画像:てるてるなかの



♪LIVE INFO♪

10/3 赤羽岩淵寄り荒川河川敷
「RagDolls Caravan」
open.11:00

10/17 川口駅前 路上ライブ

11/9 新宿 SACT!

11/20 大阪梅田 マギィ

11/21 大阪十三 club WATER



未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
