新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

非常に楽しかった!

勝手に路上フェスティバる!vol.3
お天気だとかいろいろ心配はありましたが、見事晴天!
無事決行することができました!

参加してくれた香純ちゃんサトぴー(土田聡子)
それから見ていってくれたたくさんの皆様
ありがとーございました!



101017_1618~01
香純ちゃん
18才とは思えないパワフルさとカリスマ性で若い女の子たちを惹きつけてました!



101017_1559~0001
土田聡子ちゃん
相変わらずのホンワカした雰囲気と、優しいけれど芯の通った歌声で癒やしてくれました(´∀`)



img.jpg
shin02.jpg
うちらも計3ステージやって、最後はひさえちゃんも参加してやりましたよー!
非常に楽しかった!



皆様も楽しんでくれましたかな?

vol.4もお楽しみにー♪





さて
我々次のライブは

11/9(火) 新宿 SACT!
「爆音解禁!ディストーションだよ、おっかさん!」

open/19:00
start/19:30
charge/
ADV)2000yen+1D
DOOR)2500yen+1D

*千年弘高
*新月灯花
*hasband

一言
イベントタイトルが謎です!(笑)
この日はドラムを使ってエレクトリックスタイルでやります!



その後は
大阪へ遠征します。


11/20(土) 大阪梅田 マギィ

マギィは度々お世話になっていますが、とても久しぶり!
毎回言ってますが
大好きなお店です!
イカした店主マギィさんにみなさんも会いにきてください!


11/21(日) 大阪十三 club WATER

CLUB WATARは初めてやります!
大阪は路上ライブばかりだったので、ハコでのライブは久々です。
とゆうか2回目です。
3、4年やってて大阪も何度も行ってて2回目ですよ!たったの!
とゆうワケで、めちゃくちゃワクワクしてます♪



↓↓都内ライブは以下の通りです↓↓

12/6(水) 吉祥寺 GB

12/7(火) 西川口 Hearts

12/12(日) 池袋3-tri-



詳細分かり次第またアップしま~す☆

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
