新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

下北行ってきたよ

1111Que全員

今日は下北沢Club QueにME-ISMのライブを見に行ってきました♪
ME-ISMのライブは、お客さんもたくさん入っていて、イイ感じに盛り上がってましたv(@∀@)v


アレルギーで目がボコッと腫れた私は、サングラスに帽子

乾燥して喉が痛い中野は、でっかいマスクを着用

うーん、何とも怪しい二人(笑)
完全に下北から浮いてたぜっ★

ツアーまでには、怪しくならないよーにしたいもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


1111Queみちこ

1111Queゆうこ



さて!
大阪は久しぶりの新月灯花ハウスライブです。

路上とは違ったライブが見れると思うので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

by キャス




★11月20日(土) 大阪梅田マギィ
前\1000 (別途ドリンク1order)
TEL. 06-6362-6182

第一部 19:30~
第二部 20:30~
2ステージやっちゃいます♪


★11月21日(日) 大阪十三club WATER
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
開演19:00 前売¥2000(1D付)
出演:石田洋介 / 久保田和之 / 渡辺浩二Trio


★12月6日(水) 吉祥寺ROCK JOINT GB

★12月7日(火) 西川口Hearts

★12月12日(日) 池袋3-tri-


未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
